ほのぼのWeblog 日記とかいろいろ

最近の記事
今週は
09/04 15:34
ひまでした
03/21 01:20
はるだな^^
03/12 03:51
金曜日
02/28 02:52
眠いです。
02/11 02:43
テレビみてたら
01/21 02:39
祝日・・・
01/13 01:51
やすみになった
12/27 03:44
のんびりーと!
12/24 01:51
最近のコメント
最近のトラックバック

今週は

今週は疲れました

早く帰ってくつろぎたいです

それにしても今月はまたちょっと長い連休があるんですよね!!


今から何しようか考えとこうと思ってます。







































債券 利率投資信託 分散投資方法株式投資 資産ナルト
日記 | 投稿者 マイコ 15:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

ひまでした

今日も暇でした・・・・


という事でぐるナイを7時からみてました。


しかしゴチになりますって長くやってますね・・・・


でもいつのまにか矢部っちはいなくなってるし・・・・
変わってはきてますね。

でもこれで岡村さんがクビになったらゴチになりますはどうなるんでしょうかね???

それでも続くんでしょうか?

そうなったら逆におもしろいですけど・・・・・

でもそうなったらもう見なくなるかもね。
























面接 退職理由マリオカート DS和食 ダイエット
日記 | 投稿者 マイコ 01:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

はるだな^^

最近は春っぽくなってきましたね

歩いてるとつくしが生えてたりしますからね。

暖かくもなってきたし過ごしやすくなってきました。

まだ夜はさむいですけどね。

























人材派遣会社 メリット腰痛の対策職業適性検査 転職
日記 | 投稿者 マイコ 03:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日

やっとこさで金曜が来ました。

こえで明日は爆睡できます。

もう眠くってしょうがないです

休みを満喫だぁ





















日記 | 投稿者 マイコ 02:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

眠いです。

明日は休みって事でちょっと夜更かししてますが、さすがに眠いかな?

まぁ明日は何も無いしもうちょっと起きてようかな

しかしおなかが減ってきたな?






















楽天レンタルペット 葬儀プリザーブドフラワー 作り方
日記 | 投稿者 マイコ 02:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

テレビみてたら

さっきテレビ見てたら大統領の就任式の中継ばっかになりましたね・・・

おかげでテレビ消しちゃいました。

でもちょっと見てたけどすごいもんですね。


アメリカってやっぱりでかいと感じます。


それにしても頑張って欲しいですね、はやく景気を何とかしてもらえたらいいんですけどね・・・・

どうなるんでしょうね。






















仕事 保母さんトイプードル 老化ウェブデザイン 素材の作り方
日記 | 投稿者 マイコ 02:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

祝日・・・

きょうは成人の日で休みでした。

また明日から仕事だから頑張っていきましょう!!

それにしても寒いですね・・・・この3連休は寒い日ばっかでした。

はやく春の陽気になって欲しい今日この頃。






















自動車盗難保険転職女性 職務経歴書就活 服装
日記 | 投稿者 マイコ 01:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

やすみになった

これでしばらくは休みなのでのんびり出来ます。

あとは太らないように気をつけないといけないですけどね。

それで今日は、ドリフ見てましたね。

やっぱりドリフは面白いです^^

笑いっぱなしでしたね。

昔は毎週やってたのかと思うと見ていた昔の人がうらやましい感じです。

とりあえずDVDは借りてみたいと思います。
















ハーブ 野草野菜 カロリー医療事務 クラーク業務
日記 | 投稿者 マイコ 03:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

のんびりーと!

そろそろ今年も終わりが近いですね。

だからと言ってどうしようもないのですけどね・。

まあのんびりとやっていくしかないですね。


来年はどうなるかわかんないし・・・気楽にいきましょう!!


















お花 資格派遣 法律バッチ フラワーレメディ
にっき | 投稿者 マイコ 01:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]